人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな言い方は、怒る人も居るんだろうけども

普通に考えたら、勝ち点1取れれば儲けもん。ですよ。

名古屋のコメント見なさいよ。相手にはされてないです。はい。

このレベルのチームに、ミスは失点に直結です。

全体を通せば、流れは仙台がある程度コントロール出来てたと言えます。
しかし、ここを引き分けで良いんだ。と、ピッチ上の選手全員の意思統一が出来ていな所が怖いです。
確かに、ハナから「引き分けで良い」なんて思ってピッチに立たないと思いますが、
「残留」が目的である以上、勝つ試合、引き分けで良い試合。ってのを考えて行かないと。

だからと言って、名古屋には負けで普通の相手

故に、そんなに気にせず、次に切り替えて行かないとねー。





あー、でも名古屋良く無かったからなー。。。
勝ち点1は欲しかったんなぁ!!!(笑)


                                    ばし

by happi-tai | 2010-10-03 00:46  

<< 緊張が。画面を通して伝わるよ。 はい、ついに来ました。 >>