人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台は、仙台らしく。最終戦でのファンタジー

俺はね。
試合で、プレーのファンタジーが見たいわけ。

別に、勝ち点の積み重ねや、状況でのファンタジーは見たく無いわけ。

最後ね、あるっちゃアルよね。
川崎相手だしさ。
もしかしたらってあるよね。

最終戦のホームだけど、2点差での負けまででトドメレバOKな感じの
引いた試合は見たく無い。
いままで通り、しっかり守って、点取るのはラッキー(な状況)に任せて、とにかく失点を0で。
ってサッカー。
全然好きじゃない。
監督の手腕うんぬんは、色々要素が有るからなんとも言えないが、やってるサッカーは
決して好きになれない。
選手が揃えば、また違ったサッカーをするのだろうか???
そんな事に期待しても良いのだろうか???

残留したとする。
大型補強を考えた時、仙台のサッカーが好きで入って来る選手が居るだろうか??



そして、
一番笑かしてくれるのが、仙台のゴシップが全然出て来ない。
ここ数年、馬鹿な記者達が書いて来たのに。
凄いね。
何効果なのか???

ゴシップは良く無いが、マイナスな情報も出て来ないってのは、良く無いと思う。
平瀬や、大介が外されて来た事とか、永井が使われる事など。
一般サポーターが気になる事は取材しろよ!
そんな仲良し記者クラブなんて、無くなってしまえ!!!



大介の気迫だけは、無駄にしたく無い!
失点後、悔しがってた菅井には違和感を覚えたね。
前の試合の反省会で、大介が言ってたらしいじゃん。
そんで、あのタイミングで崩れるかな???

良く分からん。



流石に最終節は、8番って事は無いよなー。
大介の1ボランチみたいなもんだ。
最初から10人でやってる様なもんだ。



                               ばし

by happi-tai | 2010-11-28 22:00  

<< そろそろ、開幕ですねー。 清水でした >>