人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処分出たね

なんか「ふーん」って感じ。
やっぱその程度か。

まー、ベガルタが「それでいい」って言うなら、処分に関しては別に。って感じだけど、
問題はバックスがどーするかなんだよね。

処分終わったから、後は今まで通り。

って事では無い様な。。。。。。




どちらにせよ、決定権は君らには無いです。
ベガルタにも無いです。

あの日、ブーイングした人達が決める事だからね。

ブーイングした人達を納得させる事が出来ない限り、「いままで通り」って事はないよ。

だって、バックスはブーイングした人達を含めて「総意です」って言って来たんだからね。


あとさ、せめて代表者の名前くらい書いたらどうなの???
震災のボランティアの時とか、散々「サポーター代表」とか名前出して、社長とかと一緒に
TV出たり、新聞載ったりしてたのに、こんな時は大表じゃないって事???????

馬鹿にするのも、良いかげんにして下さい。
東電かっての!!
原子力保安委員かっての!!!





                                    ばし

by happi-tai | 2011-09-01 09:54  

<< バックスと話し合い。 おぉー、極まったなぁ。。。 >>