人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ガス、監督、マジか!!

まさかの大熊さん。
俺的には、名将ですよ。関塚さんとか。

アマラオとか、蓮見とか、ユキヒコとか、ウキとか。。。
強かったなぁ。
素敵なチームだったなぁ。
憧れたなぁ。
一位なのに、昇格しないとか。ワケワカンナイシ(笑)
サポーターも、ダントツで楽しかったし。
仲良くケンカしたし。


監督もだけど、スタッフも気になるなぁ。

東京のサポーターは嬉しいだろうね。
まぁ、複雑ではあると思うけども。。。


うちだったら、清水さんが戻って来る様なもんか。
そりゃぁ、人気出ちゃうよね。
ここまで気たら、監督交代は無いだろうけど、来年はどーなんでしょうか??

監督も大事だけど、ユースから上に、沢山の選手が上がって来る様な体勢を確率して欲しいもんです。
大きなスポンサーも後ろ盾も無いチームなんですから、生え抜きは必要不可欠です。
ここがしっかりして来ないと、どーにもならないなぁ。。。


と、話がそれた所で、今日はここまで。。。


                                ばし

by happi-tai | 2010-09-22 08:26  

<< はい、ついに来ました。 山形戦。別に普通。 >>